本日都心行脚ございます&ご予約スタートも
シャキシャキをもふもふに変える旅
シャキシャキをもふもふに変える旅
シャキシャキをもふもふに変える旅

今日のお天気はエレジーに最適な曇天

雨天から曇天に変化、本日の開催。場所は六本木から芝公園にかけての行脚。連休最終日、twitterで華々しいイベントのご報告が咲き乱れるなか、うずらフォトは地味にエレジー展開(笑)らしくていいです。もちろん好きでやっているわけなので、全力で頑張るです。

  • 縦・横構図いろいろ撮って欲しいです
  • 喜怒哀楽のチャンネルぱちぱち
  • ヒキもヨリも多彩に

脳みそが溶けるくらいに発熱するクリエイティブな時間、エクストリーム町中お散歩でありたいと思っています。

軽装で戦えるのもテクニックのひとつ

軽装が要です、装備一式は毎回苦心しちゃうのもわかります。その苦心のさきはコンセプトにつながっているハズ!写真も仕事も段取りが大事、ってことで本日よろしくお願いいたします。

今日ご予約受付スタートのものがあります

もう1個、本日ご予約スタートのイベント。今年は遠征も増えた一年でした。そのノウハウを投入して展開予定なのがコレ。

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/29_tokyo3.php

今日ご予約受付スタート。

2015年遠征シリーズの集大成が欲しい

本当は撮影会じゃないパターンで撮ってこようかなと画策もしていたのですが、時期的にギリギリになっちゃったのと、みんなで行きたいと思ったのでうずらフォトでGOします。思い入れの強い大好きな系統の背景なので、じっくりまったり執拗に(笑)頑張ろうと思います。地明かり、ストロボ、パターンをつけて遠征ではあるけど、ここで決める!くらいの気分で考えております。ぜひぜひ。

来月の2Daysが総決算と睨んでおります、遠征系。
とは思っていますが、月を跨げばすぐ新シリーズになっちゃいます・・。こういう部分は営業的にお口チャックのほうが良いところなので閑話休題(苦笑)


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう