日本人なら和装をしっかり撮ってみたい!そんな企画がございます

そろそろお正月気分も抜けて日常の中に没入・・そんな頃合いですが1月のうちにやっておきたい開催!ということで和装をきちんと撮ろう!ということで、着物のプロのお手伝いをいただけることに。伴って、ストロボでしっかり撮ろうじゃありませんか大会が予定されています。着物には着物の様式美やルールに則って、しっかりやってみたい..念願がついに実現する運びとなりました。撮影会シーンでも、このシーズンは着物で撮影!なんてことも多々見受けられます。

うずらフォトでは厳かに着物できちんと撮るフォーマットを段取り中です。1月17日(日曜日)、ケンコートキナーさんのスタジオにて開催予定。開催ページアップまで、あと少しお待ち下さい。写真は昨年3月の模様。

イメージは中野地下慕情♡
イメージは中野地下慕情♡

 

 

もちろん明るくしっかり撮ります(笑)
もちろん明るくしっかり撮ります(笑)

 

現場にはナビゲーターとして着物のプロが参戦、ポージングや撮りどころのアドバイスなど援護射撃をプラスしながら渾身の一枚を目指す豪華な撮影会になります、ご期待くださいませ!

 

気持ちはこんな感じ?(笑)

[amazonjs asin="B001C4YC0M" locale="JP" title="森昌子 ベスト 哀しみ本線 日本海 北寒港 立待岬 ふるさと日和 おかあさん 彼岸花 なみだの桟橋 越冬つばめ 寒椿 恋は女の命の華よ 愛傷歌 哀しみの終着駅 PBB-34"]

ひゅーるりー♡


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう