ふたたびの奄美大島、まだまだ尽きないロケーションの宝庫です

無事開催を終えた奄美大島大会

スタート地点は、空港からの近さもあってここ、ばしゃ山村。

奄美大島でビーチに一番近いホテル ばしゃ山村
http://www.amami-basyayama.com/top.html
[browser-shot url="http://www.amami-basyayama.com/top.html" width="600" height="450" target="_blank"]

前回も訪れたここ、本当にビーチそば。奄美空港からすぐの立地、南国到着してさっそく奄美大島感を満喫できるリゾートホテル。

北部で展開を!ってときにはぜひぜひオススメのホテルです。北部はコンビニやスーパーなど買い出しできるお店が多くはないため、ここをベースに展開するのも一つ。Webにカフェの情報などもたくさんアップされていますが、シーズン営業などの場合もあるため事前チェックも大切。

奄美大島の撮影環境バッチリ具合の神対応

南国で撮るってどんなだ!?と注目いただいておりました。前回を上回るロケ地の数々で奮戦して参りました。順次ご紹介できると思いますので、気長にお待ちください(^^)

順次仕上がり次第、アップして参ります。一番はやくお届けできるのは勇者の会かも(笑)

【PR】次回星野くるみ開催は..
2/20(土)ケンコー・トキナースタジオ戦
http://photo.uzra.jp/event/2016/02/20_kenko_tokina_kurumi.php
[browser-shot url="http://photo.uzra.jp/event/2016/02/20_kenko_tokina_kurumi.php" width="600" height="450" target="_blank"]

 

今回の奄美遠征では、ロケーション撮影の方程式が完成した気がします。その具合を、各開催にもフィードバックできたらいいな。ただ、奄美大島の南国仕様な状況だからこそなシーンも多々あるので全部が全部とまではいきませんが、本当にもうとにかく充実した展開が本気で可能な素晴らしい場所です。大切に盛り上がっていけば良いなぁ・・とつくづく思いました。

 

奄美大島の最新情報をゲットするぞ!

便利なWebマガジンをご紹介。

MACHI-IRO WEB MAGAZINE
http://machi-iro.com/
[browser-shot url="http://machi-iro.com/" width="600" height="450" target="_blank"]

ちょっと癖になりそう、もうこの島のトリコ。それくらいに、静かで居心地最高な場所です。一度はぜひ!


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう