星野くるみ生誕記念ハイスピード準備よろし、心優しき勇者どの参集くだされ

矢継ぎ早に現場をちぎっては捨て、ちぎっては捨ててめぐるハイスピード・シリーズ。

星野くるみの生誕記念大会にあわせて勃発と相成りました。昨年の生誕記念シリーズ千秋楽のマグロ大会とは趣をかえ、硬派でストイックにして偏愛ブーストのうずらフォトよろしく撮影方式をグッと縛りこむスタイルで実現。

K山もアレコレ試しつつ、ハイスピード戦を攻略してみたいと思います。詳細はまた後日、このブログにて。

 

 

ハイスピードのあとはゴール地点で、勇者も賢者も生誕祭写真談義祭り

正午開幕、青山・表参道・代々木八幡とシャレオツラインを攻めてきます。終幕は代々木八幡駅周辺にて、勇者の会の大団円パターン。写真を愛する同志が集う現場、開催の熱気もそのままに「写真に関する話」で濃厚に盛り上がりましょう。昨年の生誕祭から続いて参戦していただく仁義系勇者どのも。本当恐縮です、気持ちって素晴らしいですね、もったいないですね、ありがっさまりょうた!!

 

昨年の生誕祭はマグロ炙りまくり大会(笑)
昨年の生誕祭はマグロ炙りまくり大会(笑)

 

 

春到来と思いきや、まだ少し肌寒さが残る日中大会。体を動かして「ほっと」に参ります。

写真、ご期待ください!

いろいろアップしたい写真もまだまだモリモリあります。順次いきますからね、引き続きアクセスください♪撮影会現場でリアクションもらえるとめちゃんこ嬉しいです ←

 

 

さて、ということでコマーシャルいきます。

星野くるみ、お誕生日 3/28を挟んで本日のハイスピード大会と、そしてそして(営業いきますよ)3/30にはm-Gra写真教室に参戦が決定しております。お誕生日祝いも兼ねて、ぜひぜひお願いいたします。K山も現場で●●します。

 

3月30日(水) m-Gra写真教室 星野くるみで学ぶ!ポートレート撮影術.2

http://m-koji.com/mgra-2015-d/160330.html

m-Gra写真教室

ワンランク上の撮影はm-Graの鉄板テクニックから。うずらフォト・エース 星野くるみがお相手仕ります!!いざ尋常に。

 

 

(補記)

NIK COLLECTION、遊んでみています。どこも話題。無料の破壊力、しゅごい..。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう