南国演習と称して房総遠征な訳ですが、演習?本番があるの?

というご質問を頂戴します。ご想像にお任せします。

7月くらいに何かしらとは思っていますが、南国遠征ではありませんのでご安心ください(笑)

 

今週末の千葉、前回のスライドがまだなんですが続編GOとなりそうです(苦笑)間に合わせられれば、とは思っているのですが、間に合うかどうかその辺を中心にお楽しみください。

 

前回の千葉遠征より、まさかの屋内写真ですが(^^;)

_UZR0902-Edit

 

 

ポートレート撮影にふさわしい現場が続きます。都心に比べて人も少ないし、風光明媚な場所場所が広がります。引き出しを増やせる開催だと思います&技を磨ける開催だとも思います。ご参加予定の方、ご期待くださいませ。なかでも2DAYSお付き合いとなる方、撮影合宿気分でメディアをたっぷりご用意のうえ調整願います。

 

人物写真なので当然出演者の撮影が主体となりますが、現場の風景を活かした構図なども合わせて撮影されると吉です。当日になると慌ててしまいがち、事前にイメージください。インスピレーション用のネタも募集ページに貼り付けてありますので、ご活用を。

 

 

 

そんなこんなで本番迫る。

梅雨入り前におもいっきり初夏を彷彿させる写真を撮りましょう!

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう