嵐山良かったよ、嵐山(RANZAN)
物語を紡ぐようにキメちゃう星野さんでした

前回の遠征企画。埼玉の嵐山町に行ってきました。

 

何しろ近い。これも有利な点です。

移動時間で、貴重な撮影時間が十分に確保できます。

 

 

嵐山渓谷を軸に動いた一日でした。熱い夏、川遊びやったなーってリア充経験を得ておくのも重要です(笑)

本当楽しく、次回はBBQも加えて再訪しちゃいたいくらいの素敵ポイントでした。

物語を紡ぐようにキメちゃう星野さんでした
物語を紡ぐようにキメちゃう星野RANZANくるみさんでした

 

 

このところ熱海に嵐山と好調が続いております、気になる最新作ですが今月末に長野で予定。

 

美しい湖、そして高原。今回遠征シリーズとしては初の夜戦を追加。星空を背負って戦います。その手の撮影経験をやる機会ってあまり有りませんよね。耳学問のままじゃいけん!!体験あるのみ、そう考えるあなた、ぜひぜひ要チェック。今回も争奪戦の予感。

 

ご期待ください!

 

そして9月には四国遠征。愛媛県に向かいます。この開催では、ついに出しちゃうよ的な感じである島に。最高なロケ地、間違いなし。前回の愛媛開催を超絶上回ります。勃発開催のため関東チームからの参加者さまはゼロかもですが、今回地元は四国チームより参加表明も。さらに濃度を増した開催、都会では絶対に撮れないここだけの一枚にご期待ください♡

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう