500px、まったり更新中 超絶写真に触れてモチベーションもビンビン
南国的ニュアンスの企画が求められる秋?

500px部のみなさま、ご機嫌いかがでしょうか。

なかなか90パルスの壁を突破できずヤキモキしているわけですが、無根拠なプライドなんてものを即座にへし折ってもらえるおかげで貪欲に日々前進できて超ラッキーでございます。

 

 

ロマン値、高めかなーって人はぜひ冷静になるのにも活用できますのでぜひ(笑)

なんて素直じゃないことを書いているとバチが当たりますね。

 

 

案外真面目にやってます。500px。

もっと没頭したいので、年末に向けて頑張ります。枚数を増やしたいところですが、僕の場合、ポートフォリオ的なものも兼ねて活用している都合上、似たような写真の連続は避けてます。

本当はこれも・・な一枚、たくさんあるんですけど我慢。

 

 

別に500px、やんなくても良いです。

自由です。

 

ただアップした写真はやっぱり見てもらいたいです。

星野くるみでギャラリーを作ってます。以下リンクからぜひ御覧ください。

https://500px.com/haniwachan/galleries/kurumi-hoshino-3

 

 

南国的ニュアンスの企画が求められる秋?
南国的ニュアンスの企画が求められる秋?

 

 

500pxやってるよ!って方、ぜひぜひお声がけください(^^)


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう