暗いスタイルに偽りなし♡ きゃわたん大会と4K動画が6,000円の巻

先日のスタジオ開催の模様、現場写真。

暗いなか、ハイライトもしっかり

 

闇雲に暗いなか、我慢大会をやっているわけじゃありませんからね(笑)

暗所のなかできちんとハイライトは作っています。それを料理するのがカメラマンの醍醐味。

 

懐中電灯がわりのストロボで暗所を壊しちゃわないように気をつける、やっぱりライティングって楽しいな!な時間をみなさんと過ごせました。スパルタンなスタジオ開催はやめられません。ちゃんと写真と向き合う感じがヤミツキ。

 

 

次、まずは22日のきゃわたん大会。

可愛い写真って撮れますか?がテーマ。作りこんだ一枚、構図。意図、企み、、満載な一枚を撮る。無為にシャッターをきる前に、狙って撮る。そんなワークショップになりそうな予定です。可愛い写真を撮ってる自分はカッコ悪い!なんて勘違いしていませんか?アイドル、ニコパチとは違った「oh!ジャパニーズ・ポップ・アイコン・・デスネーッ!」と怪しい外国人にも響く写真を撮りましょう。

この日ももちろんK山、ギラギラして参ります♡

http://photo.uzra.jp/event/2016/09/22_kyawatan2016_kurumi.php

 

9月はなかなか晴れてくれません

 

もうひとつ。

最近の物欲センサーに響いたものがこれ。

ウェアラブルカメラ。

動画。

 

自転車に取り付けるのも良いけど、数千円で4K。んでこの構成。

ちょっと破格の楽しいモバイルギア発見。

 

 

 

WIMIUS 4K スポーツカメラ Wi-Fi搭載 防水 ウェアラブルカメラ

めちゃんこ用途が膨らむ内容にズキッ!

商品仕様
★動画解像度:4K@30FPS,2K@30FPS,1080P@60FPS,720P@120FPS
★写真の解像度:16M/12M/8M/5M/2M
★微速度撮影:0.5S/1S/2S/5S/10S/30S/60S
★シームレス撮影機能:OFF / 2min / 3min / 5min
★フォトバースト:3/5/10フレーム
★セルフタイマー:3/5/10s/20s
★WiFi対応
★表示言語:日本語/英語/中国語/ドイツ語など
★記録時間:1080P/約70分
★充電時間:約3時間
★防水:40M

 

この手のものが6,000円で手に入るなんて便利な時代。本体を凌駕するほどの付属品の多さも「どうした!?」と思うほどの充実っぷり(笑)メディアまで付いてきますよ(笑)

安さを武器に、複数台準備してちょっと雑な扱いでもへっちゃら仕様の体制で面白いものが撮れそう。クリエイティブ魂を刺激する構成となっておりまーす。

 

あ、作りは値段相応です。安いものに完璧をもとめる系の人はご注意ください。理解のある方にとっては素敵なおもちゃ。

 

[amazonjs asin="B01GPUU788" locale="JP" title="WIMIUS 防水 カメラ スポーツ 戸外カメラ 4K WIFI 2.0インチ液晶確認 16GB タイムプラス機能 戸外用 多機能カメラ (ブラック)"]

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう