最近のストリートスナップとこけら落とし御礼

昨日無事に新スタジオ、こけら落とし開催が完了。みなさまにも素敵な写真を仕上げていただき、本当に感無量でありました。

 

基本的なことを培ってきた従来のスタジオとはまた違い、各所の変化、バランス、角度などを仕立て直す作業が懐かしく、とても楽しい時間を過ごすことができました。そして何より、ハイレベルな写真、マニアックな追求に没頭できるこの瞬間瞬間を得られることの喜びは超弩級のめちゃんこ幸せなことであります。

 

レンタルスタジオでは果たせない、技術とノウハウの蓄積と昇華。

これを武器に、うずらフォト。さらなる深みにハマってまいります。ご期待ください!!

まずはこけら落とし開催にご来場いただきましたこと御礼申し上げます。

 

 

写真現像が追いついておりません、イベントも作らなきゃ。となるとBlogが遠のくわけですが、ここが唯一の息抜きの場でもありますので、ノートPCを持ち出してカフェに引きこもりBlogの時間を持つ等、死守してまいります(●´ϖ`●)

 

先日、有楽町・銀座界隈でご飯してきました。途中、スナップも。

いつもカメラをぶら下げて歩いているから、どこに行ってもお登りさん(笑)おかげで反射速度は日々鍛えられます。

 

新スタの参考に ファッション写真かっちょいい! どこか円谷プロ

 

クリックすると大きくご覧いただけます♪

今日は雨だけど、、ひっさびさのオフ。カメラをもって出撃決定であります。

 

 

大判の書籍、色も鮮やかにファッションフォト、奇をてらい過ぎず王道に。VOGUEでも活躍するフォトグラファーの迫力ある写真を見れちゃうお得な一冊。ハイレベルなものを見まくって審美眼を鍛えちゃおう強化月間。

[amazonjs asin="0821227610" locale="JP" title="Mario Testino Portraits"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう