寒い季節がはじまる、エレジー養分を補給。

今日はスタジオ。

 

機材をまとめながら、進行をイメージ。この際のワクワク感はヤミツキ。あれもこれも、欲張りながら結局使わないで終わる機材をたくさん詰め込む日々。PCでは断捨離励行な自分も、撮影前では随分と臆病に準備(笑)

 

ストロボはスタジオにある中野地下からの生え抜き中華機材をメインに、一点突破用に自宅より1つ持ち出し。これにアレが加わって、ああしてこうして大団円。一通りの妄想を終えて当日の予行演習が終わる。

 

 

そろそろ11月、朝夕の肌寒さが訪れる年末進行を予兆させる。

寒さに耐える感じは嫌いではない、背筋を伸ばして"シャン"とする感じ。心の襟を正すようなこの季節感、衝動、写真にものっけられたらいいな。吐き出した息が白く、そんな情景が適切かもしれない。そういえば、この白い息を「恥ずかしい」と言う人がいたな、と思い出した。面白い(^^)

 

 

 

コケラオトシ千秋楽、スタジオでの撮影が好きだ。ロケ撮影とは違った押し出し方。仕上がりに向けてのライブステージのような"うねり"。

夢でエレジー補給をたっぷりと済ませました。今日も全力ではっちゃけよう!

 

新宿

 

 

Adobe Creative Cloud フォトプラン(Photoshop+Lightroom)|12か月版


うずら音声通信 最新エピソード

Twitterでフォローしよう