スタジオレンタルについてお問い合わせをいただきまして

芝浦の例のスタジオ。

レンタルもやっています、撮影会と同様の展開が可能です。

ちょっと宣伝。

予約関係はスタジオのサイトがございますので、そちらにて。

http://studio-p.tokyo/

 

撮影会でも使用している照明機材も使っていただけます。無料です。

でも壊れちゃったら修繕はしない予定です、なので高級機材ではありませんが大事に使ってやってくださいませ。

 

 

 

 

ストロボできないと撮れないの?

そんなことはありません、蛍光灯があります。撮れる、、というか、その手の写真が大好物です。

こういうの。

狙っているかどうかの違い

 

難しくないです、こういうのを狙っているかどうかの違いだと思います。

明確なゴールが脳裏に浮かぶなら、それに近づくようにカメラなり照明なり動かしていくだけですからね、それはもう簡単。

ゴールを思い描くまでの作業に、人それぞれの違いがあるようです。

それまでに得た文化的なバックボーンとか材料によって随分違いますね。

 

 

 

 

 

スタジオへの質問で返答に困ったのがこちら。

「いい写真は撮れますか?」

 

 

んー・・立場上、答えはもちろんYES!です。

いい写真が撮れるかどうかは、撮る方次第。

 

 

ぜひぜひレンタルもご活用くださいませ。

ステマ記事にしようと思ってスタートしたけど、微妙に失敗した感が否めない結果に・・

 

うずらフォトでした、今日も元気です。

 

 

[amazonjs asin="B001VFR9QQ" locale="JP" title="パーフェクトプラス 即攻元気ゼリー 180g×6個"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう