いまやちょっと懐かしくなりましたが、撮影会王道展開のようなスタジオで・・

一ノ瀬あづさ、今年一発目の開催が決定しました。

スケジュールだけは長らく発表のままでありましたが、イベントページができあがりました。

今回はBarbie Casaさんをお借りして撮影会の王道的な環境下での開催。

 

 

おっしゃれー!な写真を狙ってみようと思います。

一ノ瀬あづさちゃん、スタイル抜群で何度美脚が狂い咲いたことでしょう(笑)今回はスタジオ側もおっしゃれー!ってことで真っ白な場所、なので白ホリ開催とは似たようで少し違った展開になることが予想されます。場所は変われど、そこはうずらフォト。ばっちり商用撮影ライクなライティングでもお手伝い。

 

なんだか、うずらで撮ると上手になった気がする、、なんてリップ・サービスを毎度頂戴いたしますが、それは間違いです。

撮影されているのは間違いなくカメラマンさんです!・・・・と、褒め殺しはこれくらいにしまして(笑)

 

冗談はさておき、こんなイメージをたーくさん撮りたいなと思います。

さすが一ノ瀬あづさちゃん、ファッショ・テイストにもばっちり対応。素敵に仕上がります。こんな写真をいっぱい撮れちゃうのってカメラマン冥利につきますね。

 

 

ストリートとスタジオの二本立て

今回はストリート撮影の部もプラスオン。冬は寒くてカメラマン・モデル双方ともに辛い季節。ついついスタジオを選びたくなりがち、異論はございません(笑)

 

 

けど、冬のこの光の柔らかさたるや、、んもう編集作業中の癒やしとなっております。本当に綺麗。

ライティングにこだわるのであれば、ストロボだけじゃなくって、この光もぜひぜひぜひぜひご堪能いただきたいです。寒いので防寒はしっかり。撮影していると結構汗かきますよね。結局これで風邪をお召になるカメラマンさんも多いのでご注意。常連さんから体調崩したとの連絡もいくつか入っております。

 

 

 

実はうずらフォト的には、一ノ瀬あづさストリート開催は少し珍しく・・

※とは言え、うずらフォトでのオールナイト開催、そう深夜の町をひたすら撮り歩く系の開催は一ノ瀬あづさから

 

 

冬のストリート、新宿三丁目界隈にあるエレジーを背景に、日中シンクロなんかも織り交ぜながら参ります。想像される以上にエレジーの宝庫でもある新宿三丁目にご期待ください。集合は撮影の利点も考えて代々木駅を予定しております。

 

 

まずは今週末、お待ちしておりますっ

何はともあれ、一ノ瀬あづさ2017シリーズも頑張ります。実店舗シリーズも再び攻めてみたいなと思っています。濃厚開催にご期待ください。

より良いスタートを切れるよう、みなさまひとつよろしくお願いいたします。

http://photo.uzra.jp/event/2017/01/29_shinjuku_azusa.php

 

撮影会にてお会いしましょうっ!!

 

 

 

撮影用機材じゃないですが光量もあって防水防塵と、なかなかの魅力。もちろん得手不得手を理解したうえで、どう使うか・・が重要です。ちょっとした企みも・・

Twitterでフォローしよう