野良ライティングとの出会いが愉しいロケハン・スナップ

ロケハンは撮影会をより良くするために大切な行動のひとつです。

 

ただの下見に終わらず、白熱した撮影になることも。モデルを率いた場合はTHE UNIQUE FROM TOKYO用の撮影になることが常だし、スナップ大会が併催されることも定番パターン。

 

 

 

このロケハン、うずらフォトの場合は夜間に行うことが多い、ってのも特徴ではないでしょうか。

エレジー発掘作業も捗りますし、素敵な野良ライティングと出会うこともできます。

 

 

実は2016年のストリート撮影と、2017年のストリート撮影。開催場所の選定でも少しだけ変化がありました。

「移動を主としない」ことに重きをおきました。撮影支援を厚くしています。

2016年のそれとの違い、その理由はとても興味深いものだったりしますのでいずれまた記事にまとめてみます。

 

気になるって方はオフ会ででも聞いてみてください(*´ڡ`●)

 

 

おしまい。

 

[amazonjs asin="B01MRV22O6" locale="JP" title="オニツカタイガー スニーカー TIGER CORSAIR TH713L 0123ホワイト/トゥルーレッド 26.0"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう