忙しい人のためのRICO STUDIO hatagaya開催、全写真をスライド動画20秒で振り返る

密かな楽しみ、全撮影データ公開シリーズ。

さっそく先日開催の幡ヶ谷はRICO STUDIO大会の模様を高速スライド!

OPとED、含めて20秒のため表示しきれない写真も多々ありますが全711枚が一挙に。

 

忙しい方に最適なスピード感あふれる仕上がりです(笑)

仕上げた結果とはまた違った生々しい撮れたてホヤホヤなところが見どころです(笑)やっぱり白バック開催は楽しい!

そんな興奮状態もさめやらぬままの編集作業となりました。

 

では、どうぞ!

 

 

とても濃厚な開催でした。

もっともっと上達したい、にんまりするような写真を一枚でも多く。うずらフォトの撮影会です。

白背景紙開催は今後も続きます。

背景パターンに逃げない、真っ向勝負展開。やり甲斐たっぷりです♪

 

 

 

おしまい。

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう