フォトネクスト2022、ありがとうございました。

ご報告が遅れました。
フォトネクスト、無事にお役目を果たすことができました。

SNSで既にチェックされた方もいらっしゃると思いますが、備忘録的に残しておきたいと思います。

本番前、緊張と高揚感の中でおくるさん記念撮影

フォトネクスト、大舞台だった

今回6/7・6/8の2Days、KPI(株式会社ケンコープロフェショナルイメージング)様から機材セミナー講師を拝命。撮影会で得たノウハウを中心に、登壇しお伝えさせていただきました。

ビジネス向けの展示会ということで、BtoC主体のイベンターとして大丈夫なのかなと思いましたが、結果的にうずらフォトのやってきた写真を評価いただく機会となり、とても良い結果となりました。貴重な機会をいただいたKPI様、ありがとうございました。

今回のプログラム、出番は全部で3回。緊張なのか、手ブレ...

撮影会で得られたことを、まっすぐ伝えました

ここで話させていただいた内容の多くは、撮影会で得られたもので、これは自分ひとりでは掴めなかったものです。イベントの機運・ムード・士気など物質的でないものの流れに助けられ、実現できたものです。実力以上の成果を得られることが出来ました。うずらフォト参加いただいた方々、本当にありがとうございますm(_ _)m

登壇時間以外は、KPIブースに立たせてもらい、来場者様に機材説明も行いました。渡された「GodoxMaster」のバッジに恥じないようリアルな使用状況から来るメリットの数々をお伝えしようと躍起になっていると、早くも出番に。

平日開催だったので、みんなには会えないかなーと思っていたところ応援に駆けつけてくれた方も。嬉しかったです!勇気づけられましたー!!と同時に参観日的な気分でドキドキもしていました(苦笑)

お陰様で大盛況 写真提供:まなぶん様

用意していた原稿で充分と思いながら、焦る気持ちもあって予定よりもスルスルと読み進めてしまいます(汗)間を取るのもテクニックですよね・・うずら音声通信の収録でも気づいていたものの、本番だとよりダメですねー・・

田原さんのサポートとリードに救われて無事終了 写真提供:まなぶん様

おくるさんのイケメン支援も超感謝

無事3回の登板を終えて、高揚感のまま終了。

おくるさんは今回黒子に徹してくれました。2Days長丁場にも関わらず終始支援。本当に疲れたと思う、頼りになる相棒過ぎますね。超絶感謝ですm(_ _)m

予想した以上に、大きなトラブルもなく無事完走できました。改善点なども見つかり、一個ずつクリアしていきます。

みんな、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ともかく、多くの方々に助けていただいた2Daysでした。みんなで乗り切った感があります。これはきちんとご恩返しして参ります。さっそく週末のイベントから、フォトネクストでプッシュした機材を取り扱って展開です。

身の丈以上のチャンスをいただき、本当にありがとうございました。
調子に乗らず、またコツコツ積み上げていきます。ですので、どうかまたイベントひとつひとつでのご支援の話となりますが、ひとつよろしくお願いいたします。

ニッチなシーンを気張って進むために、チカラを貸してください。
ありがとうございました!!

おしまい(ヽ´ω`)

Twitterでフォローしよう