遠征前のドキドキ・ワクワク感はヤミツキ、今年は京都から

いよいよ京都遠征が近づいて来ました。

 

今回はナイトストリートも加えて、前回の京都遠征と少し毛色を変えようかなと計画中です。開催本番ギリギリまで企画内容を検討、漏らしているものは無いか、参加者さまみんなの協力のもとドキドキの日々。案外本番までのこの時間が超重要な気がします。撮影計画ってやつですね。

 

ザッツ京都な写真のイメージと、自分の場合はどうしたいかって感覚。そのために必要なもの・方法など。

もちろん当日土壇場での発想なんかも捨てがたいところではありますが、事前準備があると完成度も深まるのでは...なんて思いながらも組み立て中です。あまりにも力みすぎるのも良くないなー・・とは思いつつも、遠征前は否応なしに盛り上がってしまいます(*´ω`*)

 

 

 

4月はいくつかチャレンジ的なものを予定。サプライズ的なものも含めながらなので、引き続き、うずらフォト界隈のブログやツイッターなどをチェックしててくださいね。日々、チェックしていただいている方が得するような内容を、、と日々考えています。

 

 

 

レタッチ企画関係も少し動かします。

最近とってもお気に入りの一冊。
[amazonjs asin="4862463673" locale="JP" title="Photoshop レタッチの超時短レシピ -最短ルートで魅力的なビジュアルに仕上げるデザインテクニック集-"]

 

 

次回、Adobe会は彼女のBBSをチェック

 

さて今日は水曜日の女。

初のスタジオが続きますが、そろそろ白ホリが恋しくなってきた次第です。平日開催にハウススタジオ、ちょっと贅沢だけど、元気いっぱいにやりきってきます!

それではみなさま、撮影現場でお会いしましょう(●´ϖ`●)

 

 

 

追伸:
あ、あとGW 5.3はホームグラウンド スタジオP'にて背景紙戦、やります。基礎力UPの開催、定番にして鉄板。勇者のみなさま、ご予定確保願います!

 

 

 

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう