いつか作りたい一冊。

3.24はMGRAコラボ、うずらフォト発足のキッカケでもあり、立ち上げキックオフ開催もMGRAコラボだった。

 

かつては開催ごとに、企画タイトルに開催数をカウントしていたのも良い思い出・・

 

 

今回は、どちらかと言うと 我々が日々行ってきた企画に、MGRA 松川先生側が乗ってきてくれたような形。RICO STUDIO Hatagayaが会場に選ばれた。

水曜日の女シリーズで登場することが多いのだが(実際週末は人気なのでレンタル競争率が激しい!)、今回は無事に週末。

 

Profoto大型ストロボを軸に企画を組み上げたものの、個人的にRICO STUDIO Hatagayaの強みは、そのスクリーンとの距離だと思っています。

※もちろんあの豪華な機材たちはもちろんなのです!!

 

 

パースを意識して、距離を使い、切り取る。

2018年はそんなシーズンでした、うずらフォト。

 

それを強力に支援してくれたのもこの空間。

いよいよ週末、この場所でMGRAコラボが開催されると思うだけで感慨深いです。

 

肝心のイベントページが、少し観念的過ぎたので素材を足し、テキストを見やすく整理・追加しました。

 

今度はちょっと暑苦しいものになってしまいましたが、K山にとってイベントページも作品みたいなもので(みなさんで言うところの写真)、企画を練り、テキストを書き、キャストを決めて段取りを組み、写真を選んで現像・レタッチして飾る。

 

 

 

 

 

 

 

今年も多くのページが生まれています。

落ち着いたら、この企画ページたちを一冊にまとめてみたい。そんな今日このごろです。

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう