斜陽、昼間のストリートでもライティング重要&エレジー要素補給も♡
馴染み深い小田急線と

代々木公園大会のシメはストリートで代々木八幡界隈を練り歩きます。

最終部ということでエレジーを狙ってみました。

馴染み深い小田急線と
馴染み深い小田急線と

 

真剣な表情をカメラマンに”おくる”おくるさん
真剣な表情をカメラマンに”おくる”おくるさん

 

ちょうど太陽もいい具合に傾く斜陽タイム。暗くなりはじめ、だんだんと創作意欲が湧いてくる勇者たち一行。

 

某百貨店ポスターにエレジーを加味した風です(笑)

 

日照時間、随分伸びました。

19時近くまでは全然明るい感じで、うずらフォト的に言えば「1部の感じ」です。

日中シンクロを堪能してからの太陽戦。強烈な光をどう制御するかが味噌の戦いに。ライティングはやっぱり面白い!

うずらフォトでは今後もライティングを軸に、エレジーやサマポにグッとくる写真を追求します。みなさま、一緒にキュンキュンしましょう♡

_UZR2923

ストリート撮影もやっぱり面白い!

まだまだ、もっともっと撮りたい!

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう