合同大撮4.5がめちゃくちゃピンチでダダ滑りな可能性が大、逆に見どころ満載になってきた件www
一番オタクでリア充な主催者です

いよいよ開催が迫ってまいりました合同大撮、4.5と刻んでおりますがナンバリングタイトルです。

 

一番オタクでリア充な主催者です
一番オタクでリア充な主催者です

日程的にピュア参加が難しいシーンのため、現在ご予約者さまがエラいことになっています。出演者数を超えるかどうかの絶妙な戦い。これぞ「伝説」、合同チームが希求した伝説じゃないですか!

 

かすかに、この難易度の高い日程で勝負を仕掛けたというのも、合同チームのなかに100名勝負を連続できたことへの安堵なり油断なりがあったことでしょう。現時点では、うずらフォト的には燃える状況、逆境にこそ燃えるチューニングのずれた感性を持った僕です。

 

さて、そうはいえイベント当日は刻一刻と迫っております。

各団体がどんな打開策を展開してくるか、みなさまその辺を注目して御覧ください。逆境こそ本性が出ます。

 

今後の合同チームに良い絆作りのキッカケになればいいなーって思っています。うずらフォト的には、状況がどうあろうとも全力でGOするまでなのでワクワク以外は特段何も考えておりません。

 

 

みなさま、逆に今回は見ものですよ(笑)そういう意味で営業を仕掛けてみます。

「あー合同4.5ってめっちゃ滑ってたよなー」「あ、俺 その現場居たし」「マジでー!!」こんな風に語れちゃう未来を想定して、伝説に投資してみませんか?

 

 

もちろん写真、写真大事です。写真やらずで単に偏屈なだけの人はノーサンキューです。

 

 

 

うずらフォトもダダ滑りの開催はございましたよ。過去を振り返れば、いろいろございました。

 

ただそのどれもが、教訓やノウハウとなり未来のヒット企画の基礎となっておるわけでございます。それに、そのダダ滑り開催を共にした人同士の友情たるや、筆舌に尽くしがたいものがございます(笑)ともあれ、物語性が強い劇場型の撮影会、うずらフォト。楽しみ方も人それぞれですが、センスや感度の高い人にはビキビキ反応いただけるような作りでお届けしております。

 

 

 

みなさまのお越しを心からお待ちしております。人数も少なそうだし、終わったらうずらフォトの新スタジオでもご招待しますよ。


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう