合同大撮で頑張るためにはエレジー補給が必須!

合同大撮で頑張るためにはエレジー補給が必須!

いよいよ合同大撮の開催が迫ってまいりました。なんだか運動会みたいな気分、懐かしい・・。

 

ということで、こんな僕でも一応ドキドキはしておりまして、モデルさんも多いし、撮影会さんも多く、こりゃあ負けられないと思っております。打ち勝つためには神頼みに加えて、実戦調整も必須、、ってなことでエレジー開催を勃発します。

銀剤エレジー

前日19日、横浜は野毛。全2部構成のみ。

最近足りなかったエレジー要素を補給いたします。

銀座といえばコレ
銀座ですがエレジー

 

センス、と言ってしまったら元も子もないわけですが、でもこのセンスってものがたくさんカメラマンさんの数だけ存在しているのも事実。

エレジーって言葉でピンときて、こうじゃない?こうじゃない?ってやるのが楽しいところ。差異を楽しむ、補填し合う、昇華させるそんな作業、大好きです。

 

 

この答えのあるようで無いような、でも結局ある、そんな曖昧で明確なエレジーをぜひ。

路地裏の詩が聞こえる!
路地裏の詩が聞こえる!

育ってきた環境や、交差してきた人々や文化が集約している情感というかテイストといいますか哲学であったりポエムだったり記録だったり、あなたのエレジーで見せてください。

 

高円寺、中野、うずらフォトはエレジーにて育ってきたといっても過言ではありません。

最近の王道っぷりを嘆く方もいるでしょう、このエレジーなくして夜間撮影に背骨なし。

 

ってなことで、野毛で硬派にエレジー探訪やってきます。

 

写欲の棲み家がきっとある。

銀剤エレジー

 

 

ご予約と詳細はこちらから。

みなさまのご参加、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

スポンサーリンク