今年最後のジャンクション、続きは暖かくなってから!?

寒いなか、ジャンクションと向き合ってきました。

 

日中から夕景、そして夜間。

ドレスアップ系ジャンクション(笑)の場合は夜間が素敵、きらびやか☆

 

いろいろとめぐりました。

ジャンクション。

 

 

現在のところ、西新宿ジャンクションの攻守バランスの良さを痛感しています。

 

 

 

有明ジャンクション。

有明コロシアムそば、さすが湾岸三銃士の雄、堂々たる出で立ちでした。

暖かくなったら再訪を予定しております。

スローシャッター・ジャンキーズのみなさまにも納得の勝負どころが多数用意されておりますのでご期待ください(笑)

 

あと、三脚使用の開催もやりたいなー。

ネタはまだまだ尽きず、濃い目な企画は星野選手から。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

うずらっこ。

[amazonjs asin="4331802221" locale="JP" title="日本の名橋 完全名鑑 (廣済堂ベストムック)"]

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう