2016年もあと僅か、終わってしまう一年の節目に宴会やります
地下姫との再会が叶った日

先日、新中野でのスタジオ開催も無事完了。

 

うずらフォト・テイスト満載な暗所撮影、陰影たっぷりな写真に懐かしくも新鮮な気持ちに。

 

 

開催した場所、実はうずらフォトのホームページのヘッダーを飾ってくれている写真を撮影した場所でした。

 

ここいら辺に利用している写真です。ご存知の方もいらっしゃるはず。

撮影したのは2016年1月5日、おおよそ一年前。

ということは1年間続いたヘッダーだったってことですね、、紺屋の白袴ってやつです(ヽ´ω`)

 

約一年ぶりの撮影、似たようなシチュエーションにドレス。

 

一年間の差を感じられる、濃厚な開催でした。

当時できなかったこと、断念したことなどをすべてクリアしつつ、撮影会としても個人修練としても成功しました。

支えていただいたカメラマンさま、本当にありがとうございます。

 

 

で、撮影結果。

 

一年の成果、ドキドキです(笑)

テイストは変わりませんが・・

 

 

地下姫との再会が叶った日

 

 

 

さて、今年もあと残すところわずか。

うずらフォトでも数イベントを残すのみ。節目の機会、みなさまひとつ遊びにきていただけましたら幸いです。

 

25日なんかはお客様感謝祭。

お得な参加費で内容そのまま、思いっきり撮り倒すことが可能となっております。

そして久々のるいとも会。ナンバリングも31回とロングラン企画、歴史を感じさせてくれます。

 

 

 

あ、あと宴会もセッティング。

なかなか大変かと思いますが、ご都合のつく方、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。濃厚な写真談義、うずらフォトマニア垂涎のクロストークをお楽しみくださいませ。

 

まずは残すところあと僅か、スタジオにてお待ちしております!

 

ではでは。

 

[amazonjs asin="B00WS9VKVY" locale="JP" title="まとめ買い フォトガラ屋彦馬~日本初のプロカメラマン~"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう