今週末、2本。イベントご予約受付中です。

 

 

芸術は手数の多さが勝負だ!って偉い人が(ry

派手なロケ地ではありませんが、数ある撮影会のなかで「手数」ということに重点をおく企画だなんていかがですか?

 

「手数、、はて?」そう思う方もいれば、「あー、ね、それね」な人まで多々ありますが、いかに短時間に数多くのバリエーションを撮れるかどうか。それはカメラマンの腕に掛かっていると思うわけです。

 

 

全部撮れる人、編集無双は信頼感上昇↑↑

誌面なんかを編集経験のある方だったらすごくよくわかるお話だと思いますが、「あーこの写真の別角度ないの?」とか「この写真のヒキ絵ないの?」「ヨコ構図は?」などなど。

 

たくさん撮るには時間が掛かります。どうすれば短縮できるでしょうか。たくさんの構図を得るにはどうすれば、そんなことをキモいくらいに考えます。

 

これを習得しちゃえば、以降ずーっと影響してくる話です。

今年、2017年に撮る絵に関わる可能性大な話です。

星野アドビ会で語る内容で再仕上げしたこの写真、500px版とはちょっと違うのです

 

 

写真たくさん撮りたい!いい写真たくさん撮りたい!撮りたい撮りたい撮りたい、病的にそればっかり考えています。わりと本気で。

 

 

撮影会の皮を被った、何か。

ということで、そんなワークショップ、いや撮影会(笑)にぜひお越しください。

難しいことは現地でみんなで考えましょう、そして答えを掴みましょう。ここ大事。

 

 

開催ごとに前進できる撮影会、やってます。

 

そこのイケメンのお兄様。そう、あなたです。

♡うずらフォト、最新スケジュール♡
http://photo.uzra.jp/schedule.php

 

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

これめちゃ欲しい・・

 

Twitterでフォローしよう