遅まきながらも 合同大撮 無事に開催終了しました!ワイワイ

今回で早いものの通算8回目、合同大撮無事終了です。

 

素敵な写真たちはtwitter界隈でも賑わっております。

駆け足でご紹介!

今回うずらフォトからは、下記写真、左から星野くるみ・千葉楓子・一ノ瀬あづさの3名。

https://twitter.com/eichi_photo/status/864447984892755968

こういう時ならではの楽しい雰囲気での撮影もたくさん。

うずらフォト専属エース・星野くるみも熱演。大撮だって関係なし、いつもとおりに勇者殿は撮影いただけました!

 

2014年から数えて3年目、あっという間。みなさま、本当にありがとうございます。

次回あたりは初心に帰るってのが重要になりそうなテーマかなと、個人的にはそう思っています。

「原点回帰」。

 

ニヤリとした方は相当なうずら通(笑)

作っては壊して、壊しては作る。仕事でもそうですが、マッシュアップのためには必要なことですよね。

そういう意味でも少しチャレンジするための回と、スタンダードを貫く回、両方必要だと思っています。

たくさんの写真がゾクゾクUPされています。引き続き、合同大撮に注目!お願いします(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

さて、うずらフォトも合同大撮アフター企画として河川敷開催に。

 

快晴には恵まれなかったものの、雲の具合が超絶よろしくて、素敵な屋外ライティング大会になりました。

モデル 星野くるみも合同大撮でエンジン全開、そのテンションのまま、最良の仕上がり状態でアフター開催に望めました。

すごく良い写真がたくさん生まれたはず、近々みなさまよりリリースされるのを楽しみにしております!

 

さて、うずらフォト。今週末もなかなか目白押し企画。

マニュアルフォーカス限定開催に、サマポ遠征。2本立て。

 

マニュアルフォーカス開催はカメラマンにとって、その人そのものの技量をスキルアップさせる企画に。自宅で練習しても良いのですが、やっぱり気持ちが入らないし、投げ出しちゃう、ってことも多いのでは。本番、そう本戦のあの突き動かされる感覚の中でこそ生まれるものやひらめきが降りてくるはず!ってことで開催企画に昇格。

http://photo.uzra.jp/event/2017/05/20_mf_kurumi.php

 

サマポ遠征は先月ロケハンそのものを企画にしちゃった逗子遠征、それをいよいよ本番ということで気合を入れてGO。通しでご参加いただける場合は、例の部と部の間にあいた時間も一緒に、、休んで撮ってな感じのお得フォーマット。残り枠もあとわずか、お天気もまずまずの様子、ぜひご検討くださいませ!!

http://photo.uzra.jp/event/2017/05/21_zushi_yuigahama_kurumi.php

 

 

以上、家系撮影会うずらフォトの最新情報をお届けしました。

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう