初心者のためのストロボ大会、ビューティーに終了!

新しいレンズマンスタジオ、新宿店で初開催。

 

気になる新宿店、ほかの系列店同様に使い勝手の良いレンズマンに仕上がっていました(*^^*)

シンプルでスパルタンなスタジオさんはとっても貴重。

http://lensman.jp/

 

 

そんなこんなで、色々と実践してきました。内容的には基本にして鉄板、といった感じで進行いたしました。

 

初心者向けって言葉があって躊躇しちゃう方もいらっしゃったかも、と思いますが案外最後まで大事な事って、こういった初心者向けと呼ばれる基本的な技術だったり、、なんて思いつつも、今回もカメラマンさんの前向きかつアグレッシブさに包まれ終始熱気を帯びた開催に。

 

みなさんの力作が楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

とってもビューティーな一ノ瀬あづさちゃんでしたか(●´ϖ`●)次回開催にもご期待くださいッ!!

 

 

おしまい

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう