経過ご報告を兼ねて

ご無沙汰しております。

現在入院中、無事手術も終わりました。

左上腕骨頚部骨折、仰々しいですが全治6カ月。退院は2週間後。

 

退院と同時に全治と思いがちですが、あくまでも退院で、回復はまだまだ時間がかかりそうです。

一月半で左肩の拘束具が取れ、徐々に重いものを取れるように。

僕の場合はどれも軽い機材なのがありがたいです。

 

 

 

 

ともあれ!

日々メキメキ回復しています。細かなご報告はTwitterで絶賛更新中です。

ようやく体の痛みも減り、撮影会について考える時間も増えました。すでにいくつかの企画案も生まれ、早く実施したいところです。

 

 

7/26 予定出ています。ナイトストリート。

少しずつ増やしていきます、ご支援のほどよろしくお願いいたします。

タブレットがあれば、、、、、と苦闘中。

iPad落ちてませんか?w

 

おしまい


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう