AmazonほしいものリストRANKING、人が欲しがるリストを眺めてみるゾ

AmazonほしいものリストRANKING、人が欲しがるリストを眺めてみるゾ

Amazonはいろんな趣向を凝らしたランキングが存在し、我々の物欲センサーを刺激せんとしている。

 

そんなランキングの中で、「欲しいものランキング」というものが存在する。その名の通りの単純明快なコーナーなので説明は省きます。

ともあれ、カメラ愛好家たちにとって気になるのはもちろんカメラカテゴリ

 

一概にカメラといってもこれだけのサブカテゴリに分かれている。

 

みなさん気になるカテゴリをぜひぜひチェックしてみてください。案外エントリー機材に集中しているような気もしました。

撮影会界隈にいるみなさんは確実にハイスペックすぎるカメラを武器に日夜創作活動を展開中ってことがわかります。

 

ついつい業界の中にいると忘れがちなこと、でも実際確実にフルサイズ機を持っている時点で世間では猛者扱いでは(笑)

 

フラッシュ・ストロボ の ほしい物ランキング

最も多くほしい物リストに追加された商品。
ランキングは毎日更新されます。

 

詳細をAmazonページで確認する

 

 

 

なんとなく順当な並び、撮影会にも話題がよくあがる機材たちです。良し悪しの話は別、こんな結果になっております(*´ڡ`●)

照明・撮影ライト の ほしい物ランキング

最も多くほしい物リストに追加された商品。
ランキングは毎日更新されます。

 

 

LED照明が人気、小型でバッテリータイプで携行にも優れます。このLEDライトが登場した頃、うずらフォトでもいち早く暗所徘徊に取り入れました。欠かせないアイテムになっています。

 

 

ってことで。

 

2カテゴリほどご紹介させていただきました。全部を網羅していくと大変なのでこの辺で。

 

 

ネットだと目的の商品を簡単検索で発見できます。でも検索キーワードを知らないと、たどり着くのが困難ということも。

他の人が探している、欲しがっているアイテムを見て新たな発見がある、それも買い物の楽しみのひとつですよね。

 

 

素敵な撮影ライフを。

 

 

おもしろいアイテムがあったら、また教えてください(*^^*)

撮影会で(笑)

 

 

最後に懐かしい写真。

神回っていつまでも記憶しているもんですね。

 

 

 

 

 

おしまい。

スポンサーリンク