骨折ハンデながらも来週はアー写撮影も、何より明日は白ホリちゃん♥

日曜日は久々の王道企画、白ホリにてライティング大会。

http://photo.uzra.jp/event/2017/08/27_studio_kurumi.php

これまで恒例だったMGRA現場でのメイキング撮影。個人的にも、脇撮りスキルが毎度レベルアップするため、とても楽しみでした。

が、骨折負傷のため片手での撮影を強いられる結果に。実はこっそりこの日にはどうにか両手でカメラを構えてやると企てていたのですが、超絶余裕で無理でした(苦笑)

左腕の骨折そのものは、少しずつ治癒しているのですが、肩・腕を固め続けた結果リハビリが大変なことに。そう、手を自在に動かすにはまだまだ年内いっぱい掛かりそうなのです。少しずつですが、こちらのほうは前進中。仕事もあるし、撮影が一番のリハビリかも。

そんな状況下で、どうにか撮った一枚。

手ブレがひどい仕上がりだったのですが、Photoshop先輩の援護射撃もあってどうにか。そんな一枚です。思い出深い一枚になりそうです。

明日は白ホリ、うずら本流の血が騒ぐ。

http://photo.uzra.jp/event/2017/08/27_studio_kurumi.php

おしまい。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう