今夜は原宿開催、終電逃してアッパッパーSPECIAL

原宿ナイト。いよいよ。

http://photo.uzra.jp/event/2017/09/06_harajuku_kurumi.php

 

たぶん場所的なそれは二の次で、きちんと光を見ることを誤らなければ必勝必至の神回。

 

気負いすぎるとコケるのでこの辺で(笑)

なにげに原宿はナイト開催数も多く、新宿についでうずらフォト的にもお世話になっている定番スポット。

 

ポートレート撮影の定番とも言える街頭のグラフィティ。ペイントが大集合している町。

路地も多く、つまり写真しやすい町。

 

 

高円寺や中野のそれと違うのは高低差、これを活かした立体三次元殺法を展開できるかどうか、、そんなところも密かな楽しみ。

背景を得るために高低差を利用する。シンプルな話だけどついつい忘れちゃう、、備忘録的に書いておきます。

 

ご参加いただくカメラマンさん、どうぞ宜しくお願いいたします(*´ڡ`●)

 

おしまい。

 

 

[amazonjs asin="4768308341" locale="JP" title="原宿ストリートポートレート (玄光社MOOK)"]

うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう