コンセプトは60年代大会、ってお得意様感謝企画を温めております

いつもご参加ありがとうございます。

このうずらフォトを支えていただいている常連様に感謝感謝、感謝をお届けする企画を温めております。

 

星野くるみ発案のコンセプトで、ちょっと古めかしくも新しい60年代風ファッションを用いての撮影。スタジオに屋外に、って感じで。

 

 

レギュラー企画と違い、ゆるく。目的の画を撮り納めたら終わりって感じで(得られるまでやるw)、いってみようと思います。

 

本件、こういった流れ・事情のため、この企画に限り 10回以上参戦しているって方に限らせていただきます。

予告といいますか、温めてますアナウンス。公的なところで発信しておかないとなかなか実施に至りませんから、記事にしたためてみました。

 

 

詳報などは撮影会現場にて随時。
あなたのうずら愛に応えるには、やっぱり写真。

 

ちょっとカッコよろしく言ってみました、ティヒ(*´ڡ`●)

 

おしまい。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう