三年目の正直、合同大撮.7 本日開催

いよいよ今日(といっても数時間後)、合同大撮が開催されます。

 

会場でお会いできる方も多いはず、うずらフォト側は少し五時起床の予定が早く目覚めてしまい、いまから支度中です。

今回は合同大撮 後夜祭がスタジオ開催ということもあって少し機材量も↑↑↑。

 

 

すでにご存知の方もいると思いますが合同大撮で星野くるみを撮るチャンスはこれで最後。

ってこともあり、レギュラー開催の雰囲気にできるだけ近づけられたら、、と思います。勇者チームでご参加の方、どうぞバックアップ願います。お天気状況にもよりますが、レフ板とか、ライティングとか、そういうことが出来たら良いなぁと思います。

 

なので全力で楽しんでください。

そしてその完全燃焼のまま、スタジオ戦にもつれこみ、完全燃焼のその先の部分にタッチしちゃおうと思います(*´ڡ`●)

 

うずらフォトからはおなじみ星野くるみ、第一回の合同大撮にはじまり今日まで。すべての開催に参戦してきました、まさに合同大撮最多出場選手です。

その彼女が繰り出す、うずらフォトとはちょっと違う、合同大撮だけのディスタンス。ご期待ください。

 

はじっこで僕も後方支援させていただきます♪

 

 

さぁ、長い一日がはじまる!!

 

 

[amazonjs asin="B0007OE56O" locale="JP" title="ありがとう"]

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう