今日は代々木、参宮橋からの初台JCT 鉄板コースで参りますッ

秋がそろそろ終わりを見せようとしている、冬がはじまる。

 

ともすれば寒い夜のストリート撮影はしばらく遠のいてしまう、と基本的には悲観的な姿勢ではあるのだが、このところどういうわけか過ごしやすい夜が続いている。この調子であれば、むしろ快適よりな環境でナイト撮影を行える、、などと思っているものの、きっとそれは大きく予想を裏切ってくれるのだろう。

人生経験的にも物事はなかなかうまくは運んでくれない(笑)

 

 

とはいえ、完全に春が訪れるまで屋外撮影をやらないかと言えばそんなこともないわけで、昨年度のプログラムを見返しては「なるほど、そういうことか!」などと、自分で作成しておいてすっかり忘れてしまっている過去開催の内容を見ては膝を叩く。とても滑稽ではありながら、至って本人は大真面目。続く徹夜作業の疲れがたたっているのだと大目に見てやってください。

 

 

 

ちょっとどうでもいい話が続きました。

 

えっと、Blogデザインをひさびさに更新。ほぼデフォルトのまんまですが、使い勝手の良いテンプレートに出会えたのでこれでいってみます。

レンズをかえると作風に変化が訪れるように、ちょっとこのBlogも少し変化が訪れるかも、なんて思っている次第です。

 

 

情報系のBlogにしてもいいのですが、あまりロジカルな話をすることができない性格でありますから、ちょっと格好がつかないと思って躊躇しています。結果駄文山積のこの感じに。

これはこれで、どうも楽しんでいただいている方も実は少なくないようなので(開催中などに激励をいただけたり、、大変恐縮ですが嬉しいです)、みなさまの徹夜のお供に今後も頑張ります。

 

 

ということで今日も撮影会。

今夜も少し似たような内容が続くと思われますが、充足感のおすそ分けってことで。あと回を重ねることで得られる角度をかえた知見と深まる練度、そんなものを期待しての実施です。

http://photo.uzra.jp/event/2017/11/08_night_street_kurumi.php

 

2部3部に空き枠がございます、当日ですがまだ行けるぜって方、お待ちしております(*´ڡ`●)

 

最後に写真を一枚、前回の模様です♪こんなの撮れます、たくさん。

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう