プレゼン用のスライドを作りながら独り言

いよいよ開催のフォトネクストに向けてスライドを仕上げ中。

日々SNSにかまけてしまう癖を治さないといけないですね。
プレゼン用のスライドであっても、見ていただく方がいる以上、自分の精神や哲学などをこめて、それを見た方に判断していただく材料になればと願います。

私にとって、ここ10年の人生の檜舞台でもある撮影会での1コマ

うずら音声通信で日々おしゃべりしてはいたから、こういうちょっと大きい舞台になったときに「よかったー!!」と感じます。どちらかと言えば自分の考えをきちんとカタチにしてオモテに出すのは得意な方じゃなかった。

それがこうして毎日、厚かましくも配信しているというのは冷静に考えるとかなり恐ろしいけど、でも内容は嘘偽りのないリアルな気持ちなので「仕方ないや」という気分でもあります。

フォトネクスト当日は平日ということもあって、お会いできる方はきっと少ないと思いますが、また後日談なんかも音声通信でお届けできればと思っております。

6月7日と8日、こっそりエールを贈ってください。横浜で受信します。

おしまい(ヽ´ω`)


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう