【撮影日報】下高井戸のエレジー、堪能できました

丑三つ時も過ぎた深い夜に書いています。感覚的には「今日」、無事に下高井戸を攻略してきました。初回ということもあり、まだまだ海底には到達できていない状態ではありますが、この町の温かさに触れ、とても心地よい撮影となりました。

平日企画はマジで超良いです。いろいろと条件が整います。
もちろん「平日は無理よー」という諸兄の声は届いてます。同時に「週末は仕事なのよー」というお声もありますので、ご容赦ください。どうにか休みがとれた、そんな折にはぜひ遊びにきてください。

主催としても平日企画を組むのは楽しい。
企画実施の難易度が下がるため、思うままに作れています。

ということで今回の撮影日報、書き上げましたのでご覧ください。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう