小田急線と八幡宮

代々木八幡駅、駅前のグラタン屋さんが超絶美味しかった!ということを第一に力説しなくちゃ!!な衝動にかられて代々木八幡シリーズ追加記事。

ドリア&グラタンなつめ
http://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13157930/

小田急線に接近中なのかしら展開

狙ったわけではありませんが、気が付くと小田急線シリーズと化しています(笑)南新宿、代々木八幡と本当にエレジー感たっぷりな場所。ご存知な方もいるかもですが、映画「秒速5センチメートル」の聖地巡礼にも便利。結構良い感じのスポット満載。

小田急線 代々木八幡駅
雨に咲く小田急線 代々木八幡駅

 

代々木八幡
石、緑、雨とエレジー満載

 

とても素敵な週末となりました。次回開催、ご期待ください!

18日、ダークなスタジオで勃発完全白ホリな世界で勃発です。ハニカムグリッド大好きっ子、あつまれ~♡
オフィシャルウェブを御覧ください(^^)

つぎはこちらでお会いしましょ美しいう、白ホリの世界でハニカム祭り


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう