大撮をウォーミングアップにして挑んだ、豊洲の役(夜戦)

大撮をウォーミングアップにして挑んだ、豊洲の役(夜戦)

タイトルまま、まさに合同大撮開催で心を臨界点まで持って行き、その気持ちですべてを解き放つ始末。それがビッグイベント恒例の「あとの祭り」シリーズ。

これまでにも、

  • 合同大撮のあと
  • Fresh大撮影会のあと
  • m-Gra写真教室キャスティングのあと

といったようなパターンで展開。今回も恒例のあとの祭り、盛大に展開して参りました。

水辺のポートレートは会心の一撃率が高い

といったジンクスがうずらフォトにはあります。どういう訳かですが、これまでの開催の流れで生まれました(笑)運河に川、はたまた海、外洋・・ともかく水辺が好きなのかもしれません(笑)モデルさんの背景に持ってくるカラー展開としても悪くない相性な気も。

みなさま、お疲れ様でした!!

合同大撮を、かっこ良くウォーミングアップに!なんて言いながら、やはり規模の大きなイベント。簡単に終わるわけもなく、すべてが終わってみると目一杯疲れました。でもこの心地よさ、出演側独特の高揚感はヤミツキです。K山、タイマー係としてロケ地の選び方から、仕上がる写真イメージ、大撮とレギュラー開催とで微妙にかえつつ納得いただけるように進行..「うおお!」と思える写真に多数出会えましたので、やり切った感・多幸感に包まれた本日でした。

さすがの星野くるみでした

ほど良い疲労度から、自然なリラックスした表情をまとうことも。豊洲大会、想像以上に「よっしゃ!」な写真が多数あがりました。手応えありです。やってよかった!と感無量のまま、勇者の会へと雪崩れ込みました。勇者のみなさま、いつも本当にありがとうございます。

星野くるみ
夕日を背負って星野くるみ、どや!

明日は湾岸、夕景・夜景大会

そんなこんなで明日、もうひと勝負いたします。トーキョー・ナイト・クルーズウゥゥゥンスタイルにて展開。妙に良い写真が出る予感がしてならない今夜。

http://photo.uzra.jp/event/2015/11/03_rainbow_kurumi.php

めちゃくちゃにワクワクしています。ワクワクしています。(大事なことなので二回言いました)