先日、代々木公園に戻ってきました
代々木公園のベンチにて黄昏れちゃう午後

先日開催、星野くるみソロ企画。モデル 星野くるみが誕生した瞬間を知る場所でもある代々木公園にお邪魔してきました。雨天ということもあり、人が少なく絶好の撮影チャンス到来!雨天は不便ですが不幸ではない、そんなことを痛感させる一日でした。ほどよい路面ピカピカ感にも恵まれ、みなさま力作をたくさん制作。矢継ぎ早な展開が続きますが、今回も本当に濃厚かつ充実した開催となりました、みなさん本当にありがとうございます!

星野くるみ
代々木公園のベンチにて黄昏れちゃう午後

 

 

ラストシーンはこちら。

現場は参戦いただいた勇者さまのセレクト。めちゃんこ良かったー、6ターンは味わえるくらいの場所。さすがでした、代々木公園・・いいぞ!って改めて。

シャーウッドの森風、星野くるみ
シャーウッドの森風、星野くるみ

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう