ロケハンついでにエレジー活動もハッスル!ハッスル!

ロケハンついでにエレジー活動もハッスル!ハッスル!

ツイッターでハッシュタグ「エレジー」活動も順調です。ロケハンをしたついでに、ビビッときた際(ほぼ大半がそれですが)撮ってます。

Twitter ハッシュタグ #エレジー はこちらから

 

カメラをもってお散歩にでましょう!

モデルを配置する場所を潤沢に選ぶことができるストリート撮影ですが、日頃のエレジー活動がとっても役立ちます。ポートレートは撮影会だけ、といった方が多いと思いますが、ぜひ日常のちょっとできた自由時間、お散歩ついでにスナップも楽しんでみてください。

この筋力は、ストリート撮影でめちゃんこ役立ちます。

 

撮影会本番で即興制作もエキサイティングで良いのですが、事前にイメージを膨らませたい!な方は書籍のちからを借りるのもひとつです。

 

 

ということで直近の渋谷ロケハンより、スピンオフ。

 

 

_UZR1115-Edit

渋谷ロケハンの入り口でときめきをくれたのは、ちょっとオシャレなドア、雰囲気のある佇まい。

場所は案外駅の近く、飲食店街にあることもあって日々大勢の人たちが往来する場所。見たことあるよって方も多そう。カメラやってなかったら、見過ごしてしまいそうな場所が山盛り。

エレジー戦線は今日も元気です。

 

 

どこにいっても定番のポイントはカメラマンの数だけあると思います。僕の場合はこんな感じ。ほどよい経年感が味わい深く物語ってくれます。

_UZR1148-Edit

 

渋谷はどうしてこんなに素敵な町なんでしょうか。

お見せしたい写真はまだまだたくさんあるのですが、キリがないので最後の一枚。高円寺、中野とはまた違った味わい、時間帯をかえて改めて深く向き合ってみたい場所だと思います。

_UZR1146-Edit

間違いなく、渋谷はとっても美しい町でした。

夜間から朝方により、もっと一層エレジーが蠢いていると確信。近々やります(笑)ご期待ください。

 

エレジー戦線へのご参加、こっそりとお待ちしております。

Twitter ハッシュタグ #エレジー 

 

スポンサーリンク