濃密な連戦も無事完走、次の展開に向かいます

_UZR1119

今年の上半期総決算くらいな気持ちで臨んだ渋谷シリーズ。ロケハンから数えて随分と往復しました(笑)みなさまにも多数参加いただき、おまけにTHE UNIQUE FROM TOKYOもひとつできました。

渋谷早朝シリーズはまだこれからですが。(間違いなく良いです)

このシリーズと写ルンですの相性は絶品。ということで、写ルンですシリーズとのクロスも無事成功。こうして見るとなかなか順調な2016年シリーズ。一個ずつの企画が何かしらの連続性をもっていて、それぞれの企画の源は現場であり、そこを支配するカメラマンからあふれるエナジーに端を発するわけです。変態撮影会は今後もみなさまの飽くなき変態パワーにお世話になります。

 

そして先日合同大撮が終了。今回で4回目。伝説ってなんだ!!と毎度思いながらも4回目。そろそろ本当に伝説を作るときが来たのではないかと、僕としてもこの企画に何かしらの爪痕を残したいと企んでおります。

そんなこんなで、合同大撮のサイト制作をお手伝いさせていただいております。コンテンツがまだまだ足りないところ、どうにかこうにか急ごしらえ。大事なのは、中身!ということで、今後もさらに凝縮させていきます。みなさまのアクセスが何よりの糧となりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

http://godo-press.com/
[browser-shot url="http://godo-press.com/" width="600" height="450" target="_blank"]

このサイトの制作にあたって、各団体さんのウェブをじーっくりと拝見させていただきました。BlogやSNSも。

みなさん、こういう感じのBlogをやってないんですね(笑)そのほうが無難か、余計な口をすべらせることもないし(笑)

ただ自分が、はじめて撮影会に参加するとき、現場の空気がわからず本当にビビってました(笑)僕もたいがい色んな遊びをしてきましたし、変わったお店にも飛び込んできました。にも関わらず、撮影会は怖かった。得られる前情報があまりにもなかったから。写真は確かにあったけど、それが作られる現場の空気が知りたかったわけです。

そういう人が今後にもいた場合の何かしらのお役立ちになれるよう、今後も書いて参ります。(ビギナーへの一助となるかどうかは別ですが)

 

 

 

ということで、5月もそろそろ幕を閉じようとしておりますが、うずらフォトはまだ残っています。月末に至るまでに、いくつか多彩に揃っております撮影会。

みなさま、お待ちしております。遠征も控えております。ご期待ください。

_UZR1617

ある常連さんから昨日連絡を受けました。内容はここに書くわけには参りませんが、そのことを考えながらこの写真(↑)としました。明け方、それは夜の終わりでありながら、まだ夜のなか。そんな心地よい真新しい時間は嫌いじゃないです。

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう