遅ればせながら、合同大撮ありがとうございます

遅ればせながら、合同大撮ありがとうございます

もう先週のこと、時が経つのは早くて、、遅くなってしまいました。合同大撮、ありがとうございました。

大勢のカメラマンさんに来場いただき、うずらフォトとしても感無量の状況でありました。はじめてうずらフォトを知った!という方や、参加してみたかったけどキッカケが・・といった方々ともお話させていただく機会を持つことができて、とても有意義な時間でした。

モデルたちにとっても競演の合同大撮
モデルたちにとっても競演の合同大撮

 

合同大撮の楽しみ方として、僕は交流にあると考えています。日頃の垣根をこえて撮影会同士が集まっているわけです。ということは、カメラマンさんたちもいつもはブログやSNSでの交流にとどまっているって方にもリアルに会えちゃうわけです。主催という立場もあって、カメラマンさんからお声がけをいただけます。今回で4回目、大勢のカメラマンさんとの交流を果たすことができただけでも、今後のフォトライフに大きな追い風となりました。

この経験はぜひみなさんにも味わってもらえたら、、と思います。

次回の合同大撮企画では、この辺を上手にフォローできるようなものを・・なんて思ったりもしています。カメラマンさん側からの告知タイムなんてのも面白いかも。

 

 

合同大撮の話でいくともうひとつ。

合同大撮専用のサイトができました。すでにご存知の方もいらっしゃるかもですが、これです。

GODO PRESS 合同大撮ポートレート情報が満載のポータルサイト
http://godo-press.com/

http://godo-press.com/

 

こちらのサイトにも記事を書かせていただいたりしています。裏方稼業、頑張ります。勇者の会などでも、合同大撮に関してのリクエストなど受け付けております。ぜひぜひお気軽にどうぞ!

ではでは、御礼と宣伝でした。