【今さら速報】InstagramにPCから投稿する方法でございます

PCからいけるんですね、たぶん僕だけだと思われるのですが備忘録として。

 

 

深夜徘徊の息抜きは夜景
深夜徘徊の息抜きは夜景

一応こっそりやっていたりするInstagram。理念というかコンセプトというか、それに則ってスマホでの撮影した写真をベースに更新中です。SNSが増えてくると、きちんと切り分けしておかないと訳が分からなくなってきちゃう。(●´ω`●)

 

[amazonjs asin="4896375254" locale="JP" title="自撮りの教科書 (学校ではゼッタイ教えてくれない教科書シリーズ)"]

 

そんなこんなでInstagram、パソコンからの投稿も可能だって話でありますのでご参考に。

https://ferret-plus.com/1862
[browser-shot url="https://ferret-plus.com/1862" width="600" height="450" target="_blank"]

 

ますます人気のSNS、どこもかしこも軸は写真だ!ってところが、我々側としては嬉しいですね。人物写真はもっとも身近な被写体のひとつでもあります。今後も楽しみつつ、まったり前進してまいりましょうッ!

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう