るるぴ・ららぴデビュー戦の模様、うずらフォト新スタジオ、試運転完了報告

るるぴ・ららぴデビュー戦の模様、うずらフォト新スタジオ、試運転完了報告

いよいよ、うずらフォトの新天地がスタート。

 

なんだか中野地下のあの日々が戻ってきた!といった具合の内容となりました。デビュー戦、初の撮影会現場ということでバタバタはしましたが、みなさんのナイスファイトで素晴らしい開催となりましたこと御礼申し上げます。

またお花もいただきまして、カメラマンさんの気持ちのこもった大人なそういうところにグッときました。いよいよ16日は背景紙システムが完成してのグランドオープン。みなさまのご参加お待ちしております!

 

 

とりあえず撮影会の模様をお伝えいたします!

突如現れた謎の美少女ツインズ、左がららぴちゃん(姉)、右がるるぴちゃん(妹)。ご参加いただいた方は既にそのポテンシャルの高さを感じていただけたハズ。ルックス、スタイル、ともにOK牧場!

まずはニコイチ、ハロウィンコスプレから。

 

001

続いて艦これ。(こちらはご参加されたみなさまの写真にてお楽しみください)

 

 

撮影現場の風景ってこんな感じ。

003

懐かしい!って思った方も多いのでは?

中野地下で培ってきたうずらフォト。暗い窓のない地下スタジオでファッションフォトを追求してきた撮影会。いち早くストロボを標準装備にし、ライティングサポートまでワンストップで出来ちゃう撮影会として皆様の支持をいただきました!

 

うずらフォトでストロボにハマった!なんて人も数知れず。案外のその数は少なくないです。SNSなどでもそんな方々の活躍を見ることが出来るのも嬉しいところ。

 

当時から比べれば機材の購入の難易度は下がりました。Amazonで買えます、安く。試せる、鍛えられる、この点でライティングの世界にハマってく人が増えました。

スタジオで夜通し人形相手に多種のライティングをいろいろ試した日々が懐かしいです。そのノウハウがもどる箱ができました。新スタジオでございます。

 

常にうずらフォトは現場で進化してきました。かつてご参加された方、ぜひあの当時のうずらフォトがそのままで現在もやっているなんて思わずご参加してみてください。頼もしくレベルアップした姿をご覧いただけますよ(^^)

 

 

 

話がそれました。

 

ファッションでもニコイチ。

各種媒体でも活躍している彼女たち。ファンも多く、今後もガンガン躍進していくことが予想されます。彼女たちのフォトジェニックさを世に送り出すのは、このうずらフォトの撮影会!とご記憶ください。

004

 

 

コンクリート打ちっぱなしのシンプルな背景、やっぱりコレです!!

中野地下はブロックのグリッドが目立って、水平垂直を意識してしまったりなどのデメリットがありましたが、今回はご覧の通り。これでアンレベルな写真も楽しめます!天井高は余裕の2フロアぶちぬきの5mOVER。広角ラバーズな方々も安心w

006 005

 

メイキング写真も懐かしいテイスト。

「やっぱコレだなー」と噛み締めながら進行していました。

007

008

さらに練度を高められます、反復の効果が絶大なことは僕自身が知っています。

特化することの強み、打ち出していけると思います。

 

 

 

新しいうずらフォト伝説がはじまる♡

 

 

オパライトの光もこんなに。(命名:サイド7 ←笑 コロニーみたいに見えるでしょ?)

009

 

 

次回はいよいよ16日。

 

背景紙システムの完成をうけての開催。

天井高く、すべてを利用できるシステムが完成。11mの背景紙だと、地面に到達した時点で半分ほど消費・・とか、そういうことを考えてみてもゾクゾクします。

16日、出演はもちろん星野くるみ。うずらフォトの絶対エース。白背景紙展開している撮影会が少ない理由はわかりませんが、うずらフォトはこの難しいシーンをスタンダードとして取り扱っています。立てるモデル、ライティング、カメラマンの三すくみがあっての渾身の一枚。ぜひその腹のそこからグッとくる衝動を味わえる撮影会、ご参加ください!

 

硬派な気分で撮れるポートレートの醍醐味、悪いもんじゃないですよ。

 

http://photo.uzra.jp/event/2016/10/16_rebooooooot.php

 

_uzr2039-edit-edit

 

こけら落としです、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

 

気持ちは2012年5月、うずらフォト立ち上げのあの高円寺での気分です。熱いハートを受け止めるべく正座シてお待ちします。これですべったら、、、ちょっと田舎に帰ろうかな(笑)