冬らしい冬、凍てつく屋外で2本ストリートは久々に痺れた件(●´ϖ`●)

週末は2本のストリート撮影。

スタジオが続いていたこともあって久々の屋外。

 

シチュエーションに関しては無限に広がっているので自由度も高く楽しいのもひとつの魅力。

その自由度の中にも、やっぱり光を軸とした立ち回りは存在するわけで、それも楽しいところ。

 

 

 

冬ならではの一枚を探すミッション、本番はいよいよ今週末に。

少し見えてきた気がします。

昨年末にも早朝戦を展開しているのですが、反省点も多々。

これに加えて、新規アイデアを追加して、ばっちし狙っちゃおうと画策中でございます。朝早いけど、それは全員条件は同じということで言いっこなし♡

 

 

とりあえず1枚。テストシューティングより。

 

 

[amazonjs asin="B01LCTKQ5Q" locale="JP" title="Faston ライト ダウン ジャケット メンズ 超軽量 カジュアル 防寒 暖かい 秋 冬 ウルトラライト コート 6NL-1 (M, ブラック)"]

うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう