今週末、エレジーを主体とした開催と、華美装飾の中で光と影を追いかける開催と、両極端な開催が予定されております。

 

 

自分なりのエレジーを出してみようかしらん、な作家な方々に最適な開催。

会側がコンセプトを強固に持っていますので、出演者も当然その台本にあわせて登板します。うずらフォトでは、この意味で「出演」と読んでおります。小さいながら、演目として捉えております。

 

写欲の棲み家。

先日の開催でもエレジーできましたので一枚ご紹介。

 

この下町と高層ビルとのギャップが萌えポイントのひとつでもある新宿寄りの中野エリア。

開催自体はこのエレジーな町並みから、最終的にはザッツ新宿!なポイントにまでメドレーで。本当の最後の最後は素敵な暗所でした(笑)スローシャッターの有用性を知るにもベターな展開になり、今回もお陰様で素敵開催に。

 

余勢をかって今週末、勃発気味で恐縮ですがひとつよろしくお願いいたします。

今回は奥渋谷から代々木八幡にかけての鉄板エリア。新海誠ファンにとってはおなじみの場所でもありますね。「君の名は。」じゃなくって「秒速5センチメートル」!そんな方にも最適なコースも。

http://photo.uzra.jp/event/2017/01/21_elegy_kurumi.php

この奥渋谷→代々木八幡開催は、ぜひカメラマンさん側にもコンセプトをもってもらって、できたらショート・ショートを撮るくらいの気分で参戦していただけたら超最適だと思います。めんどくせー!!って思われそうですが、その分は写真でお返ししますからッ!!!!

その展開、内容、写真によって、さらにその次の展開が変化していくインタラクティブな撮影会(笑)となっております。

 

 

 

すたじお金魚開催についても同様に、以前までの内容をさらに奥深く掘り下げていこうと思います。広告写真、とまではいきませんが、カチッと決めてから撮る、ながら撮りはしない、そんな感じのコンセプトで超絶素敵な感じのものを狙います。

 

出演は久々の登場となる、すうちゃま。(発音は平易にお願いしますねw シブヤ的な)

「スタジオ開催って盛れる」ご本人談のとおり、今回はスタジオ。ちゃんとスタジオ。でも陰影です。いえ、やっぱり陰影。うずらフォトはうずらフォトであることに妥協しません、躊躇しません。ご期待ください♡ 結構メラメラ燃えています。(良い写真出しちゃる!と意気込んでます)

http://photo.uzra.jp/event/2017/01/22_okingyo_strobe.php

 

 

みなさまのご参加をお待ちしております♡

 

 

 

Twitterでフォローしよう