すうちゃま、戦線復帰 再起動いたしました!すたじお金魚シリーズ2017開幕
すうちゃま、再起動2017

2017年、すたじお金魚シリーズ開幕!と、共に すうちゃま再起動いたしました。

 

盛れるスタジオ開催!ということで、すたじお金魚さまを存分に味わって参りました。みなさま本当に素敵に撮影いただきました。

 

はやくその写真たちを見たい見たいと思って今週を乗り切ります。

 

すうちゃま
すうちゃま、再起動2017

 

すうちゃまを一番美しく仕上げる撮影会!と称して開催。うずらフォトにエントリーいただけるモデルさんは多くはありませんが、出演していただける以上、本来以上のビューティーさをお持ち帰りいただきます。

 

カメラマンさんたちの熱気も十分、日曜日の夜 23時までといった時間帯にも関わらず、濃厚に過ごすことができました。

 

次回もまた、ぜひ。濃く参りましょう!

 

ライティングもまだまだ進化、日々鍛錬です。

帰宅後、もうすでにすたじお金魚さんでやりたい舞台設定がいくつかひらめきました。持ち越しですが、今年もたくさんお世話になるスタジオさんのひとつとなりそうです。

 

今回気になってたんだけどなー・・・な方、次回は「えいや!」とぜひお願いいたします。

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう