お手軽に借りられる白ホリスタジオの性能をとことん味わう開催

お手軽に借りられる白ホリスタジオの性能をとことん味わう開催

久々にGallery O3での開催、来週水曜日の女でセットアップいたしました。

白ホリ開催ってシンプルです、シンプルだから飽きが来ない。

ライティング演出をもとに世界を作っていける、それを仕立てて撮る過程には偶然要素が少なく、その再現性からも技術の習熟を確信できる良いシチュエーションだと思います。

 

 

 

一般的な撮影会ではあまりこのシチュエーションが選ばれるケースが多くありません。

商用撮影と同じスタンスでの撮影現場にこそ僕はカタルシスを感じます。ライティングが好き、そういう方にとっても、この白ホリ開催は最高にマッチしています。

 

何もない真っ白なキャンバス、そこに写すためのものを配置し、変化させてシャッターをきる。

自分の世界って感じでたまんないと思いませんか?

照明演出は写真をグッと底上げしてくれる
自由に試せるのが素敵、ワークショップ風の撮影会

 

ファッションフォトを志す、うずらフォトのスタジオ開催。

女子ウケも上々、おしゃれな撮影。

 

 

メイキング写真もかっちょいい!
意図にあわせて専用ライティングを駆使する!

 

 

一緒に作っていく工程がヤミツキに
シンプルな現場から生まれる印象深い一枚

 

 

 

来週水曜日はそんな感じの開催、お手軽なGallery O3で開催します。いずれ来る白ホリの親玉スタジオでの開催に向けて、修練の日々は続きます。

 

ちょっと駅から遠くて恐縮なのですが、ひとつよろしくご検討のほどお願いいたします。

 

http://photo.uzra.jp/event/2017/02/15_nakano_studio.php