逗子・三崎口ラインで今年の「おまぐろ祭」は決定の予感

ロケハン篇と本編と2回に分けてお届けいたしました逗子開催。

 

お陰様で大好評のうちに、神回2セットに。

コンパクトなエリアながらも、日々修練してきた手数量産方式・ライティングパターンの組み合わせで背景を撮り散らかして歩くよりも深く、撮影できました。

 

カメラマンさんのアイデア、創意工夫には毎回頭が下がります。

思いっきり体も脳みそも疲れ果てるって、なかなか快感。

 

 

今年はサマポもなかなか熱い。梅雨前のこの良い季節に精一杯展開できている喜び。これも長い冬を乗り切ったおかげ。

 

スタジオも、ロケも、仕上がり大事なことには変わりなし!!

神回狙って参ります。

伊豆大島は見えますか?

 

今年の三崎おまぐろ大会は、昨年以上にネタもスタイルも迫力を増してお届け出来そうです。

 

 

くろば亭
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14000608/

 

 

ご期待くださいッ!!!!

でも本当は6月、梅雨狙い。

ここだけの秘密。

 

 

おしまい

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう