進捗状況と再編集した写真UP

かつての写真、再編集してみたシリーズ。

 

前回はシルエットに逃げてたやつ、今回は淡い系に。

夕暮れのみなとみらい開催での1コマ。これから暗くなっていくワクワク時間の模様。シルエット目的で撮った写真、Nikon純正のソフトなら繊細な部分もカバーできて、きれいめに現像したくなる触発、そこからスタート。もうちょっと白っぽい仕上がりでも良かったかもだけど、朝な感じで終わりたかったのでこのくらいで着地しました。

 

横浜も季節に一回くらいはお邪魔しているところです。再訪率でいえば結構上位。夜景にエレジー、まだまだ新たな発見が待っている予感、神奈川県。

予定していた大船・戸塚開催(笑)、あいにくの8月このお天気シリーズで難航中。実現なるか?

 

 

まったり今日もデスクワーク。頑張ります。

 

おしまい。

 

[amazonjs asin="4800270197" locale="JP" title="恵比寿★マスカッツ 1st写真集 『恵比寿★マスカッツでヌけたりヌけなかったり』 【限定生写真付き】 (バラエティ)"]

うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう