ひつじスタジオ、9月OPEN!9/2(土)には見学会開催

いつかこちらのブログでも、そろそろカメラマンさんたちの中でもスタジオを設立しちゃう人が出てきても・・・

なんて発破をかけたこともあったりなかったりだったわけですが、うずらフォトでもお世話になっているカメラマンさんがスタジオ立ち上げ!!のめでたいお知らせ(*´ڡ`●)

 

 

 

 

なんたるキュートなスタジオさんでしょうか♪

 

OPENに際して見学会が催される予定です。

  • 9月2日(土)11:00-17:00

 

公式サイト ひつじスタジオ
https://www.hitsuji-studio.jp/

 

スタジオ内見はもちろんでありますが、ここはひとつ「念願を達成した男の誇らしい顔」で眼福にってのはいかがですか?

 

カメラの世界、好きをときに競い合ったり。その愛を語り合うのも愉しいひととき。

 

その中でこうしてリスクをとって、夢を実現させるというのはなかなか簡単にはできることでもありません。

この素敵な門出をみんなでぜひお祝いしちゃいましょう。

 

そしてスタートしちゃえば日々勝負。何より数字です。

その数字を支えられるのも、このパイの決して大きいとは言い難い世界に身を置く我々。微力であっても遠慮不要、活用して支え合うのも大事。(あ、うずらフォトも宜しくお願いしますw)

 

ってなことで、まずは喜ばしいニュースでした。こちらのブログやうずらフォトでも、今後選択肢のひとつとしてプッシュさせていただきます(*´ڡ`●)

 

 

プロカメラマンを志す方も数名..

また他に、常連さんの間でも幾人かカメラマンとしての立身出世を志して動きはじめる方が。

険しい道程ではありますが、その先に素晴らしいことが待っていますよう、力をあわせて進撃したいですね。まだお名前は出せませんが、応援しています♪

 

 

 

 

おしまい。


うずら音声通信 最新エピソード

Xでフォローしよう