クリエイターはダメ出しされてナンボ

愛媛県出身です。

 

故郷に住む友達も期せずしてカメラにハマり、「東京はええのう」と連呼しています。

 

その理由としては、、

  • 夜景がすごい
  • 町も夜だって明るいから撮影できる
  • 有名な場所だらけ

 

書いていてちょっぴり恥ずかしい限りですが、言っていたままです(笑)

 

 

東京で、しかもカメラマンさんたちの中にいると忘れがちなことってたくさんありますよね。

外部からの意見、かなりドライな人からの意見を得られる環境づくりが大事だなと常々考えます。

 

ダメ出しされると落ち込む人が多いわけです。

そのメカニズムはなぜか?とも考えます。

 

 

やはり自分で撮った写真は可愛いですものね。

ご友人、家族、恋人、厳しい意見はお金を払ってでも得たいものです。

 

 

 

 

写真をはじめて初期から手厳しくダメ出しをしてくれる先輩が周囲に必ず居ました。まだまだ未熟ではありますが、裸の王様にならずに前進できそうです。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

 

自己満足エンディングに、、、すみませんw

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うずら音声通信 最新エピソード

    Xでフォローしよう